2014年07月23日

コットンスノーキャンディ

ミスタードーナツのコットンスノーキャンディを食べてみました。
練乳アイスを凍らせて、かき氷のように削ったようなもの。
ホワッホワに削られているので口に入れるとすぐ溶ける!
ストロベリーやマンゴーの果実の入ったソースも
ミルク味と合わさってとっても甘〜い。

残念だったのは写真広告のような盛り感がなく
量が少なくぺちゃんこだったこと。
これで561円は高い。一度で満足。
タグ:グルメ
posted by コンタクト at 17:20| Comment(0) | 日記

2013年09月12日

魚をペットにする

ペットに魚をセレクトする人は多い様ですね。
この間、とても小さなエビをみました。
魚をペットとして飼うなら世話しやすそうですね。
タグ:お腹 熱愛
posted by コンタクト at 14:15| 司法書士

2011年08月02日

癒されたい!

癒されたいです!

海遊館みたいな所でゆっくりしたいです

魚見てると癒されますね!!
タグ:癒し
posted by コンタクト at 09:47| 司法書士の選び方

2011年07月08日

ご飯

今日はご飯何にしようかなーと思案中です。

久しぶりに魚が食べたいので、

魚でも買って帰ろうかな。
タグ:
posted by コンタクト at 10:38| Comment(0) | 司法書士

2011年07月01日

最近は

ネットでもコンタクトが買えるようになってきましたね

コンタクトを買いに行くのがとても面倒なので、

ネットで買えるのは便利ですよね。
posted by コンタクト at 17:09| Comment(0) | 日記